最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年04月18日
花見し忘れました

日差しが暖かくなり、日によっては夏のように暑い日も増えてきましたね。
先日、いつもの休日通り子供を連れて公園に遊びに行ったら
やけに人が多くて「何があるんだろう?」と思い見渡すと、
色々な家族や友人グループが花見をして楽しんでいました。
私も「桜が満開になったら弁当作ってシート広げて花見をしよう」と
思ってはいたのですが桜が満開になる時期を完全に確認し忘れていて、
急遽桜を見ながらの散歩に切り替え少し桜並木を散策しました。

桜が綺麗でしたのでこのブログを書いている次の土日に
天気が良ければ桜の多い所で花見をと思っているのですが
雨も降りましたし恐らく8割方散っているでしょう…
今年は逃したので来年は絶対に花見しようと思いました。 
 
来月は2週連続で家族でキャンプと音楽フェスに行く予定があるので楽しみです。
キャンプに向けて新しくタープを新調したので
ちゃんと建てるために練習しに行くつもりです。
基本的に私は不器用ですので一人で設置できるか若干不安もありつつ
新しいタープを建てるのが楽しみでもあります。
家族でキャンプする時は設営から撤収までほとんど私が担当していて
そろそろキツイので子供にもやり方を覚えてもらって
楽したいなと思うこの頃です(笑)
タープが上手く設営出来たらまた次回のブログに載せたいと思います。 
 
暖かくなってきましたが朝と夜の寒暖差が激しいですので
体調には気を付けたいですね。 
 
 
事務/中津