最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年04月29日
愛用品

先日、今年初めてのキャンプに行って参りました。
毎回天気に恵まれないのですが、ようやくこの日は晴天で夏日和になりました。
子供達も大分キャンプにも慣れ楽しんでくれています。

家族連れで大変なのは設営と撤去作業です。
妻が子供たちの面倒をみるのでその間私一人で行います。
ただ最近子供も何となく手伝ってくれるようになったのですが、
すぐに遊んでしまうのと仕事を増やすのでかえって時間がかかります。
それも子供たちにとっては経験と思い出なので良いのですが。

さて私の愛用品のORTLIEB フォールディングボールの紹介です。
以前にもサイズの違うものをスノーブーツを入れるのに紹介しましたが、
今回は10Lの物です。
多様な使い方が出来る優れものなのですが、
キャンプではウォータージャグの受け皿として使っています。
定番のバケツのような使いかたなのですが、
コンパクトに折りたためるので
荷物がかさばるキャンプには持って来いの存在です。
手を洗ったり食器を洗ったり食器を運んだりと活用しております。
後片付けもさっと水で流し折りたたむだけです!
皆さんもお一つどうでしょうか



物流部/岡田