最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年03月14日
サイクリング日和が近づいて参りました

暖かい日が続いたと思いきや、急に冬のように寒くなったりと
日々目まぐるしく気候が変わりますね。
ただ、私自身の花粉症の症状は出始めているので、
春はそこまで来ているようです。

イベントへスタッフとして、ブースに来ていただけるユーザー様と
お話させていただくとオルトリーブのサドルバッグの話があがることが多く、
「このサドルバッグをずっと使ってます」など嬉しいお言葉をいただくことが
よくありました。


ロングライドの携行品をひとまとめにでき、どんな車体にも合わせやすく、
防水性能があるので安心などの反応があり、
最近SNS向けの撮影をしていて掘り下げると改めて使ってみたいと
感じたアイテムです。

娘とサイクリングができる日も近いので、サドルバッグを使って
春のサイクリングを楽しみたいと思います。

マーケティング部/秋葉