最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年03月04日
マウント

相変わらず少しづつですが通勤自転車のカスタムを検討中です。

今回はフロントライトが古くなっており、
CROPSから新しいライトが発売されたので購入する事に。

選んだのはrev150。
充電式電池が付属しておりUSB充電を行う事が出来て、
万が一の際には乾電池を入れて使用出来るモデルです。
あるあるの話だと思うのですが
帰宅途中に充電式のライトのバッテリーが切れて
困ってしまう事を避ける事が出来るの決め手でした。

更にハンドル周りもスッキリさせたく
RIXEN&KAULのライトホルダーも併せて購入しました。
フロントフォークのダボ穴を利用して取り付ける事が出来ます。

さあ、次はそろそろカゴの購入ですかね。



営業部/小栗