PICK UP PRODUCTS おすすめ商品

最新の記事
テーマ
月別

2023年07月07日

ブランドニュース

【レポート】 Euro Bike Show 2023 ブランドレポート②


こんにちは、加藤です。ブランドレポート第二弾をお送りいたします。



今回は、SKSとHerrmans、そして弊社ブランド製品が装着された車体を紹介させていただきます。

■SKS■

シュワルベの前にブースを構えていたSKS。
完成車でも多く採用されているブランドなだけに、展示規模もかなり大きいものでした。
フェンダー、ポンプではお馴染みですが、新たなジャンルのアイテムも増えていますのでご期待ください!


【インフィニティ ユニバーサル】
新製品でないものの、本国では大人気商品!
幅広く取付可能なリアラックですが、海外ではフルサスMTBでの使用が多いようです。
装着も容易なので一台の自転車で様々なスタイルに変更できそう。
実物を見て私も欲しくなりました!(日本には8月下旬頃入荷予定です)


【Multi Tools各種】
自転車乗りなら必ず一つは持っていたい携帯工具。
以前からSKSもツールはありましたが、リニューアルして発売されます。
ベーシックなものから、パンク修理キットが内蔵されたもの、ビットタイプなど発売が楽しみです!


【おまけ】
バイクスタンド、ポンプと様々工具が一つになったサービスステーションセルフシステム。
店先や休憩ポイントなどに設置するものです。
このようなステーションが所々にあると安心しますね。いいお値段になるそうですが如何でしょうか?


■Herrmans■

数多くのOEMグリップも手掛けており、欧州では高い信頼を得ているヘルマンズ。
皆さん、ヘルマンズがフィンランドのブランドというのはご存じでしたか?
私も詳しくなかったのでフィンランドについて調べてみると、
場所によって年間の寒暖差はなんと80度超とのこと!
このような過酷な条件から、ヘルマンズと言えば「ベタつき辛い」が
生まれるのだと再認識しました。
環境への取り組みも積極的に行っているブランドですので、一度お試しくださいませ。


【NUCOREシリーズ】
リサイクル素材を使ったマテリアルを採用しており、従来通りべとつき難くできています。
2デザイン3タイプ展開となり、展示サンプルはカラーバリエーション豊富でしたが、
ブラックでの扱いとなります。
これまた良さそうなグリップの登場です。乞うご期待!


■PRブランド製品が装着された展示車■






ユーロバイクレポート第三弾もお楽しみに!

営業部/加藤