最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2013年03月14日
この季節といえば

春の兆しが見えつつ暖かい日々が続いてきましたね~ ということは花粉の季節でもあります・・。
今年は飛散が多いらしく今年から花粉症デビューする人も多くなるとも聞いています
私も花粉症なのですが、毎年そこまで酷くならないのが幸いですが・・。
 
もう一つこの季節のイベントと言えばホワイトデーですよね!
弊社のスタッフも昨日名駅の高島屋に買いに行ったらしいのですが凄く混んでいたそうです。
私どもも日頃お世話になっているパートさん達にお返しも込めて渡したのですが、
なんだかんだ普段もチョコが置いてあるのでいつもと変わらない感じです(笑)
 
最近はでもあまり甘い物は食べないようにしていまして、
運動量も増やし半身浴やマッサージと女の子みたいですが身だしなみに気を付けている岡田でした。
  
物流部/岡田