最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2013年01月28日
冬へと走り出そう

冬物最終!!50-80%オフ!!
なんて広告がチラホラ目につきはじめると「えっ?もう冬終わりですかぁ?!」なんて錯覚しますがまだまだ寒い日が続いております。いわゆるシーズンオフ的なイメージが強い自転車ですが昨今のシクロクロスなど流れでこの季節も十分に楽しめるスポーツとしての認知度もあがっているように思います。SCHWALBEからも様々なタイプのスパイクタイヤが発表されていますが雪とは無縁な土地にお住まいの方にはなかなかお目にかかることも使用することも少ないかと。


 

動画のようにエクストリームなライディングにもがっつり対応したSCHWALBEスパイクタイヤシリーズはまさにオンシーズンなわけです!ほら!気になっちゃった!って皆さん!冬はまだ終わってませんよ!ということで、続きはwebで!


営業部/たなか