最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2013年02月25日
寒風の中で自転車整備

早くも今週で2月も終わり。まだまだ寒いですが3月になれば春の足音も聞こえてきます。
昨日は息子の自転車の整備をしました。その昔買いそろえた工具を使って調整・注油等を行っていきます。
かじかんだ手をこすりながら作業を終えると、息子は待ってましたとばかりに自転車にまたがって寒風の中へ
こぎ出していきました。

皆様のなかにも愛車を冬の間放置(?)されていた方もいらっしゃるかと思いますが、来るべきシーズンにそなえて
整備をはじめられてはいかがでしょうか?
春への期待感とともに点検作業をするのも楽しいものです。
身体の方も、冬のあいだ寒さで縮こまって硬くなっていると思いますので少しずつほぐしていきたいですね。
私も自転車通勤をめざして調整したいと思 います。

今回がスタッフコラムデビューのマーケティング部 寺尾でした。

 マーケティング部/寺尾